”Le petit nid” はフランス語で
「小さな鳥の巣」という意味です

■■■営業時間■■■ 
8:00〜15:00
朝ごはん8:00〜11:00


■■■定休日■■■
木曜日,金曜日


■■■電話番号■■■
0267-48-3334

■■■ホームページ■■■
http://www.cafe-lepetitnid.jp/
http://lepetitnid.thebase.in/


■■■住所■■■
〒389-0113 
長野県北佐久郡軽井沢町
大字発地 1398-457

■■■アクセス■■■
上越自動車道
→碓氷軽井沢軽井沢I.Cより約10分
JR長野新幹線・しなの鉄道
→軽井沢駅より車で約5分


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>



qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おくだ健太郎さんの[歌舞伎教室]1月のご案内
新年第1回目のおくだ会のご案内です。
今年も歌舞伎ソムリエのおくだ健太郎さんによる歌舞伎教室を
奇数月に隔月開催してまいります。
どうぞ皆さまお誘い合わせの上、お越しくださいませ。
なお前回より会費が変わっておりますのでご注意ください。



飲んで言うんじゃござんせんが
不思議なチラシが目に留まり
会費の2,000円と数百円払ったときの…おもしろさ(本当かよ?)
となりが笑えば みんなも笑い
あっちも笑って…すごしたや! 「魚屋けんたろう」

歌舞伎に出てくる「お酒」の話。
おとそ気分で今年も楽しくおくだ会のスタートです。
よろしくお願い申しあげます。 おくだ健太郎



1月17日(水)20時〜22時
1月18日(木)10時〜正午
1月18日(木)20時〜22時
会費:2,500円(お飲物、ケーキ付)

お問い合わせ:カフェ ル・プティ・ニ 03-3950-1466

着更紗楽にもおくださん情報が載ってます。
| 歌舞伎教室 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:15 | - | - |









http://lepetitnid.jugem.jp/trackback/670